10億の中年 ~妄想物語~

自分の妄想を書いてます‼️

10億の中年 ~呼び起こされた性癖~。序章

俺の名前は博(ひろし)。会社員、趣味はパチンコ
彼女いない、金もない。むしろパチンコで借金してるクズっぷり。服装や髪型も気にしない冴えない中年だ。

今日も定時に仕事を終えていつも通りパチンコ。

おっ、今日も来てるな!

このパチンコ店にはよく俺好みの女が来ている。年は20代半ば位で顔はそれほどなんだが、指がすこぶる綺麗な女だ。因みに俺は無類の手フェチ。いつも横に座る勇気がなく1つ席をあけて座りながらスロットを打つ指を見ている。

あぁ...あの指触りたいなぁ...。

などと妄想してたら、

ドカッッ!!

俺の横に彼氏が。そうこいつらはカップルでよくこのパチンコ屋に来ている。

ちっ!見えねぇじゃねーか!

と思いながら打ってると、いつの間にか財布は空に。

さぁ今日も負けたな。帰るか。

まぁいつもの事、ふらふらあの女の事を考えながら帰ってると、ふと一軒の店を見つけた。

あれ?こんな店あったかな?

と思いつつ店内に入ってみると、そこは外観からは創造がつかない(オシャレな雑貨屋風)宝くじ売り場だった。

宝くじかぁ...

一枚500円。財布の中には500円玉一枚。

買ってみるか!

普段は宝くじなど一切買わないのだが、その店の外観に惹かれ買ってみることにした。

そうして宝くじを買って帰路についた。


続く。