10億の中年 ~妄想物語~

自分の妄想を書いてます‼️

10億の中年。4話

あれから幾度となくあのパチンコ屋に行っては、あの女と話をするようになったが、それ以外何の進展もない。互いの名前も知らない。

 

彼氏がパチンコ屋にいると言うのもあるがなかなか進展しない。

 

いや待てよ、そもそも俺は何か期待してるのか? それとも好きになってきたのか?

そんな事を思いながら今日もいつものパチンコ屋に来ていた。

 

あ!!

 

そういって手を振ってくる女。俺も軽く手をあげ横に座る。

 

俺「今日は出てるね」

 

女「最近調子いいんだよね」

 

など下らない話をしてると

 

女「今日久々の一人打ち♪」

 

俺「あぁそんなんだ!」

 

今日は、一人なのか。よし、今日こそは!

 

俺「じゃ飯でもいかない?」

 

女「ごめん、無理。」

 

やはり二人で飯行くのは駄目らしい。

 

その後色々世間話していて、分かったことは

 

女は彼氏がかなり好きだということ、二人で飯は浮気みたいで嫌だということ。

後、メンタルが弱いという事。後、心理学に興味があること。

 

心理学か...俺も勉強してみようかな。

 

そんな事思いながら今日は店を出た。